2022年08月03日
  • イベント

【飲食店利用促進事業】村内の子ども達に飲食店利用券を贈呈しました

7月26日、宮田中学校、宮田小学校、宮田村教育委員会を商工会役員が訪問して、生徒・児童・園児のみなさん1005人に、宮田村村内の登録飲食店で利用できる「500円利用券」を全体で2010枚贈呈しました。
コロナ前に毎年行っていた「夏の夜店」は今年も中止としましたので、その代替え事業として子供たちに喜んでもらえる事業としました。
「笑顔の花咲く 宮田村のプレミアム商品券」も合わせてご利用いただくことで、家族みんなで宮田村の飲食店を楽しんでもらいたいと思っています。
宮田中学校には鷹野会長が訪問し、生徒代表の青木勇和生徒会長に利用券とチラシを手渡しました。

宮田小学校には平沢副会長が訪問し、新井眞吏児童会長に、東保育園・西保育園児の利用券は、平澤商業部会長が教育委員会を訪問し、加藤孝志教育長にそれぞれ手渡しました。

コロナ感染症がいち早く収束し、子供たちが仲間と家族と元気よく遊び、活動できることを願うばかりです。

今回の事業にあたり、利用券と共に参加店舗のご案内チラシを作成いたしました。
各店、暑い夏を乗り切る美味しい食事をご用意し、皆様のお越しを笑顔でお待ちしています。

みやだの飲食店を楽しもう!_pdf版

関連する記事