2021年04月27日
  • 女性部活動

女性部 通常総会が開催されました

皆さま、こんにちは。

今回は先日行われました「令和3年度女性部通常総会」の様子をお伝えいたします。

令和3年4月20日(火)午後6時30分から商工会館2Fにて開催致しました。

来賓は本会より平沢副会長様・商工会新局長田中様にご出席頂きました。

 

田中常任委員の開会のことばから始まり、唐木部長を議長に選出し、審議は滞りなく終了。

第3号議案の役員改選につきましても、御承認いただき新年度からは、加藤さんを部長に新体制で活動していきます。

~唐木部長より皆さまへ退任のご挨拶~

3年間お世話になりました。

最後の年は新型コロナによりほとんどの事業が中止となり、多くの方にお会いできず大変残念でした。

今期は3名の新規加入者をお迎えできました。

これも日頃の皆さまのお力添えのおかげだと思っております。

ありがとうございました。

 

~加藤新部長のご挨拶~

この度、唐木かおり女性部長の後任として女性部長に就任致しました加藤恵美と申します。

コロナ禍の中、活動が制限され、もどかしい日々が続きますが何分力不足でありますので、会員皆様のご指導、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、女性部の皆さんとの「和」を大切にしていきたいのでこれからも変わらず今までと同じにお願いいたします。

 

新型コロナ感染拡大により、通常より参加部員さんも少なく寂しい総会となりましたが、今後も常任委員は力を合わせて活動して参ります。

関連する記事